ベトナム、TPP手続き中断「米の断念が理由」


ベトナム、TPP手続き中断「米の断念が理由」 だそうです。

読売新聞の記事によれば、ベトナムのグエン・スアン・フック首相は17日、国会で環太平洋経済連携協定(TPP)について、「批准するための(承認)案を提出する条件を満たせない」と述べ、国内の承認手続きを中断する考えを示したと、現地メディアが伝えたようです。

報道によると、フック氏は「米国が(来年1月までのオバマ政権の任期中に)議会の承認を得ることを断念した」ことが理由と説明しました。

また、「TPPなしでも、ほかの枠組みで世界経済との統合を進めていく」とも述べたそうです。


TPPは、軍事同盟と同じだという評論家もいますし、このさきどうなるんでしょうかね。






一般個人トレーダーが、一生かけても"入手不可であろうデータ"を初公開!!
| 経済

パソコン出荷 中国レノボが首位に

世界のパソコン市場における3か月ごとの出荷台数のまとめで、中国のレノボ・グループが、アメリカのヒューレット・パッカードを抜いて初めて首位になったそうてす。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121011/k10015665331000.html

ただ、中国の景気も悪化しているので、どうなることやら。

秋ダイエット・むくみ・たるみ・痩身・とうもろこしのヒゲ茶ティーバック(1.5g×40包)【ブラ...
| 経済

米財政赤字、半年で約1兆ドル

米財政赤字、半年で約1兆ドル

1兆ドルといえば、100兆円になりますね。

日本も借金が何百兆円になっているといいますし

ひとごとではないですね。

日本の国民1人あたりの借金が650万円だとか。

おいおい、

といいたくなりますねー。



ムートンブーツ通販

マルタン・マルジェラコレクション

ルイヴィトンのサンダルコレクション

| 経済

ロシア、ウクライナへの天然ガス供給を停止

ロシア、ウクライナへの天然ガス供給を停止

料金が未払いによるもののようです。



就職活動完全攻略マニュアル

フコイダンでガンを克服

| 経済