元さわかみ投信で3000億円運用に携わる有名アナリスト山崎毅さんからも推薦文


元さわかみ投信で3000億円運用に携わり、
バックパック1つで世界を旅する有名アナリスト
山崎毅さんからも推薦文が届いています。


-------

■日本でトップクラス、いや・・・・
世界のトップクラスと断言してもいいでしょう。


私はこれまで、金融のプロフェッショナルとして5年間
1000名を超える個人投資家の方に、アドバイスをし続けてきました。


そして、金融業界のいわゆるプロフェッショナル、
プロのアナリストの方々とも、およそ100名を超える方と
お会いし、情報交換してきました。


その中には、年俸が数十億円を超えるような、
いわゆる"超プロ"も含まれています。


そういう多種多様な方々とお話をしている中で、
「この人は完全に別格だ」と思う方と出会うことがあります。


その人こそ、平田和生さんです。


平田和生さんは、アナリストとしての実績はもちろん、
人柄も、日本株の的中率も、間違いなく日本トップクラスと
断言できます。


私は平田さんを人に紹介するときに、
いつも「平田さんと会う時は誰と会うよりも緊張する」と言ってます。


それはなぜか?


それは、平田さんの能力があまりに高く、「下手なことを話せば
ボロが出てしまうかもしれない・・」と恐れに似た感情が
出てくるからなんです。


アナリストとしての実績、知的レベルはケタ違いに豊富で、
日本でも当然トップクラス、いや・・世界のトップクラスと
断言してもいいでしょう。


私がいくら「すごい」といっても、あまり説得力がないかも
しれません。ですから、1つエピソードをご紹介します。


今回、平田さんは【株ドカン!】というサービスを
立ち上げたのですが、このサービスの年間実績が
恐るべきものになっています。



■【株ドカン!】が誇る恐るべき実績とは・・・


2014年12月25日〜2016年2月25日までの
推奨銘柄の全てのデータが公開されているのですが・・・


1銘柄あたり10万円から50万円の資金で1年間運用して
1,000万円以上の利益獲得
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1銘柄あたり20万円から100万円の資金で1年間運用して
2,000万円以上の利益獲得
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと、こんな実績が生まれているのです。


今日から、あなたも14日間完全無料の
株ドカンのお宝銘柄情報の通りに取引すれば・・・


即日稼ぎだすことも可能になります。


【株ドカン!】が誇る恐るべき実績の詳しい情報はこちらから


完全無料の即金投資【株ドカン】がお宝銘柄を配信してる

銘柄を配信して速攻で稼ぎながら同時に『お金や経済の本質』を教えてもらえる